ひまわり通信

希望ヶ丘幼稚園の先生によるブログです。



PageTop

取材

福島リビングさんが、5月23日に幼稚園に取材に来られました!
良い歯の幼稚園、希望ヶ丘幼稚園の食事の様子や歯磨きの様子を写真撮影していました。
来週配布のリビングに注目!

リビングが配達されないご家庭は、東邦銀行さんに置いてあるそうです。
ぜひご覧ください。


PageTop

平成25年度入園案内

ホームページの入園案内を更新しました。開放日の案内もありますので、来年度、入園をお考えの保護者の皆様、ぜひご覧ください。

PageTop

遠足に行ってきました!

18日金曜日に皆で那須どうぶつ王国に行ってきました!
お天気があまり良くなくて、心配でしたが、お弁当を食べると、雨もあがり、かわいい動物さんと
たくさんたくさん触れ合う事が出来ました!
かぴぱらの赤ちゃんやカンガルーの赤ちゃんに大感激♡
子どもたちのかわいい笑顔がいっぱーい見られました。

レッサーパンダ

ホームページの保育風景にも掲載しています。パソコンでもご覧ください。

PageTop

遠足のお知らせ

5月18日金曜日は、親子で遠足に行ってきます。
那須どうぶつ王国に行きます。
子どもたちは、今からワクワクです。

参加の注意事項や、当日の日程などは園だより5号に詳しく書いてあります。
保護者の皆様は確認をお願いいたします。
集合時間は、8時ですので遅れないように気を付けてください。

PageTop

準備中です

お知らせブログを開始予定です。

現在準備中ですので、しばらくお待ち下さい。

PageTop
