ひまわり通信

希望ヶ丘幼稚園の先生によるブログです。



PageTop

ありがとうございました!


素敵な思い出をたくさんありがとう♪♪
みんなと過ごした2日間、ずっとずっと忘れないよ(*^_^*)




PageTop

ありがとう!

素敵な思い出をたくさんありがとう♪♪
みんなと一緒に過ごした2日間、ずっとずっと忘れないよ(*^_^*)

PageTop

お昼ごはん!


みんなで完食目指すぞ♪


PageTop

お昼ごはん!


なんと、たこ焼きもありました!
やったあ♪

PageTop

お昼ごはん♪


いよいよ最後のお昼ごはん!
大好きなからあげ♪いただきま~す!


PageTop

☆作品発表☆


各グループのリーダーさんと副リーダーさんが、作品を発表しました!
くまさんやトーマス、ふくろうさん等、とっても上手にできました(^^*)♪



PageTop

見て見て~!


まつぼっくりのバラだよ(^-^)/


PageTop

何つくる~?


大きなまつぼっくり発見!!


PageTop

朝ごはん!


今日もいっぱい食べるぞ~♪


PageTop

みんなおはよう(*^_^*)


ラジオ体操!いち♪に♪さん♪
朝の体操、気持ちがいいね☆



PageTop

キャンドルファイヤー


目をとじて、今日一日を振り返ったよ(^O^☆♪



PageTop

夜ごはん♪


みんなの大好きなカレーライスだったよ(*^_^*)
ご褒美シールになれるかな…?!


PageTop

バランスバランス♪


上手にできたよ!


PageTop

みんなで一列!!


高くても怖くないよ♪(*^^)


PageTop

初めての活動館☆


大きなトランポリン、たっのしぃね~♪


PageTop

次こそは!!


勝つぞぉ~~(*^o^*)


PageTop

no title


風船ゲームは……
りすグループさんな勝ち~♪♪


PageTop

no title


コロッケもおいしい~♪


PageTop

no title


自然の家でのお昼ごはん♪
みんなで食べるとおいしいね(*^_^*)


PageTop

お昼ごはん


夏休みもみんなでごはん♪
おいしいね(*^_^*)





Sent from my iPhone

PageTop

ピカピカお掃除♪


明日で1学期もおしまいです!
ありがとうの気持ちを込めて、みんなでピカピカにお掃除をしたよ(*^_^*)
とっても上手に出来ました♪





iPhoneから送信

PageTop

収穫♪


きゅうりにナス、ミニトマト♪沢山採れました。
とっても美味しそうです。

きゅうりのボツボツをさわって、痛いと大興奮でした。

PageTop

椿組さんのプール♪


今日も暑いので、プールが最高です。
気持ち良い~!
楽しい。
大喜びの椿組さんです。
いろんな動物さんに変身したよ。

PageTop

七夕祭り


みんなで作った七夕飾り。
笹の葉に飾ったよ☆
飾りは今日持ち帰ります♪

PageTop

七夕祭り☆


明日は、7月7日、七夕祭りです。
織姫さまと彦星さまが、一年に一度会える日です。
子どもたちの、かわいい願い事が叶いますように☆

PageTop
