ひまわり通信

希望ヶ丘幼稚園の先生によるブログです。



PageTop

お月見会


もも組さんは、メロディオンでかえるのうたを演奏しました。
みんなの心がひとつになり、とっても上手でした!

十五夜お月様が見えますように(^-^)v


PageTop

お月見会


今日はお月見会をしました!
さくら組さんともも組 がメロディオンの発表をしてくれました。
さくら組さんのメリーさんのひつじ、とっても上手でした(*^^*)

PageTop

祖父母参観日(^-^)


今日は祖父母参観日でした。
おじいちゃん、おばぁちゃんに沢山遊んでいただきました!
ありがとうございました〓

PageTop

交通教室(^-^)v


今日はクロネコヤマトのお兄さんたちの交通教室でした!
クロネコさんとシロネコさんと横断歩道を渡りました。

PageTop

つづき♪(椿組)


今度はみんなでねんねだよ♪( ´▽`)


PageTop

初めての体操♪


みんなで電車でお散歩だよ(*^_^*)
シュッシュッ!ポッ!ポッ!


PageTop
