ひまわり通信

希望ヶ丘幼稚園の先生によるブログです。



PageTop

折紙製作のつづき♪


みんな一生懸命描いています(*^o^*)



PageTop

折紙製作♪


今日はみんなでたけのこを折ったよ☆
最後まで自分の力で折れたよ(*^_^*)


PageTop

幼年消防クラブ引き継ぎ式☆


年長組さんから年中組さんに引き継ぎをしました。

桜組さんの、立派な演奏で「火の用心の歌」を歌いました!
もも組さんの誓いの言葉も上手に言えましたね!

PageTop

桜組 お昼ご飯♪


今日は、鮭わかめご飯におくらもありました。納豆だぁと大喜び。
沢山食べて、ごほうびシールです(*^^*)の声が聞かれました♪

PageTop

園内節分♪


南南東を向いて、恵方巻をたべたよ!
あ~おいしかった(*^_^*)


PageTop
