ひまわり通信

希望ヶ丘幼稚園の先生によるブログです。



PageTop

ぞうグループさん♪


まだまだ元気いっぱいだけど、そろそろ歯磨きして寝ます!
お休みなさいo(*⌒―⌒*)o


PageTop

おはようございます(*^^*)


みんな早起き!朝から元気です(*^^*)
ラジオ体操します(^o^)

PageTop

りすグループさん♪


お友達といっしょだから、寂しくないよ(*^^*)
ママの方が寂しいかな?
心配しないでね(^-^)v
いっぱい遊んだからもう寝ます!
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

PageTop

コアラグループです☆


お休みなさいポーズ(*´∇`*)
かわいい♪
泣かないで寝ます!
お休みなさい!

PageTop

コアラグループです☆


お休みなさいポーズ(*´∇`*)
かわいい♪
泣かないで寝ます!
お休みなさい!

PageTop

おはようございます(*^^*)


みんな早起き!朝から元気です(*^^*)
ラジオ体操します(^o^)

PageTop

くまグループさん♪


楽しかった(*^^*)お休みなさい。

PageTop

夕食(*≧∀≦*)


サラダに焼きそば、小籠包、味ごはんに味噌汁、デザートはロールケーキにオレンジ(*^^*)
みんなモリモリ食べました!
これから、お風呂に入ります!

PageTop

ロープコースター♪♪


わぁ~~!!
みんな大興奮(*^_^*)


PageTop

あみあみトンネル!!


見て見て~♪♪
おもしろいトンネルを見つけたよ!


PageTop

森の標本箱(*^^*)


木の枝やどんぐり、まつぼっくりを組み合わせて、かわいい動物を作ります!
みんな夢中で作ってます(*≧∀≦*)

PageTop

お昼ごはん♪


春巻にたこ焼、ポテトにサラダ、サラダごはん♪とっても美味しいです☆
デザートはヨーグルト。
みんな元気にモリモリ食べてますよ!

PageTop

カブトムシとったぞ(*≧∀≦*)


カブトムシの家に入れてもらいました!
みんなで掴んでみました!
怖くなかったよ(*^^*)

PageTop

体操してます(*^^*)


元気いっぱい体を動かします!
緊張もほぐれますね(^-^)v

PageTop

自然のいえに到着しました!


リーダーを決めて、お泊まり保育が始まります(*^^*)
みんなで力をあわせて頑張ります!

PageTop

見て見て~!


こんなに綺麗になったよ♪
みんなで、ばんざぁ~い(*^_^*)!!


PageTop

大掃除♪♪


桜さんのお部屋を、みんなで綺麗にしたよ!
ピカピカになったよ(*^_^*)


PageTop

ペツプキッズ(*^^*)


ボールのプールにジャンプジャンプ!
涼しくて楽しくてペツプキッズは、最高ですね(*^^*)
お友達と先生と一緒に遊べるから楽しかったですね(*^^*)

PageTop

ペツプキッズ♪


砂場楽しいなぁ(*^^*)
お山やプリンたくさん作ったよ!
いつもは、お手てが汚れるのが嫌なお友達も、砂場で遊ぶ楽しさを感じてくれたようです!
また行きたいなぁ(^_^)v

PageTop

ペツプキッズ行ってきます♪


椿さんが楽しみにしていたペツプキッズ(*^^*)
楽しみ(*^^*)
大型バスに乗っています♪
みんなニコニコですね(*^^*)

PageTop

七夕(*^^*)


今日は、七夕ですね(*^^*)
織姫さまとひこ星さまは今日、会えるかな?
皆のかわいい願い事が叶いますように☆

PageTop

ひまわりキッズ


今日は、ひまわりキッズをしました(*^^*)
七夕祭りをして、リトミックをしておやつはプリンパフェです^ ^
楽しかった~?
次回は、8月1日夏祭りです!
みなさん遊びに来て下さいね☆

iPhoneから送信

PageTop

うちわ製作!!


金魚さんのお顔を描いたよ(*^_^*)
くりくりおめめだよ♪



PageTop
