ひまわり通信

希望ヶ丘幼稚園の先生によるブログです。



PageTop

いらっしゃいませ♪


寒さに負けず、外遊び(*^O^*)
元気いっぱい、仲良し椿さん♪


PageTop

お砂場


冬のお砂場は砂がひんやりしていて寒いですね(>_<)
でも、楽しい!砂場は大人気(*´∇`*)
お山にお団子、たくさん作りました!

PageTop

(@_@)ぐるぐる


汗びっしょりで走り回ってます(*´∇`*)
楽しい!!

PageTop

桃さん♪ペップキッズ


大型バスに乗って行ってきます!楽しみです(*´∇`*)
いっぱい遊んで来ますね(^o^)

PageTop

つづき!


今度は男の子がお店屋さんだよ♪♪
元気いっぱい「いらっしゃいませ!!」したよ(*^o^*)


PageTop

いらっしゃいませ♪♪


「10円です!」「何色がいいですか?」とみんな張り切っています!


PageTop

準備できたよ!


いよいよ待ちに待ったお店屋さんごっこです♪
早くお客さんこないかなぁ?


PageTop
