ひまわり通信

希望ヶ丘幼稚園の先生によるブログです。



PageTop

ごしごしごし♪


たくさん座った椅子も綺麗にしたよ!
とっても丁寧に拭く事ができました♪



PageTop

整理整頓!


今日はみんなでお道具箱の中を綺麗にしたよ♪
とっても上手にできました(^^)

PageTop

セラミックアート作品!


自分の好きな絵を魔法のクレヨンで描いたよ♪
図鑑み見ながら一生懸命描いています(*^_^*)!!
どんな作品に変身するかな…♪


PageTop

いただきます!


「汁もちだぁ!」と大喜びです♪♪


PageTop

餅つき大会!


豆絞りをして、準備完了!!


PageTop

椿さんも♪


やっぱり、食べたい(*≧∀≦*)
と言い、なかなかお部屋に戻れませんでした☆明日は楽しみにして下さいね(^o^)

PageTop

おいしそう(^o^)


餅つき機の中でお餅が回ってるよ!
大喜びのもも組さん♪
頑張れと応援しました!

PageTop

お餅(*^^*)おいしそう


明日は餅つき大会です。今日は、まるめ餅の見学をしています。
今すぐ食べたいと言われちゃいました!

PageTop

折紙製作♪


みんなでプリンを、折ったよ!!
「食べたいなぁ!」とお友達(^-^)


PageTop
