ひまわり通信

希望ヶ丘幼稚園の先生によるブログです。



PageTop

今日のおにごっこは…


佐藤こちょこちょロボットおに!!
みんなルールを真剣に聞いています(*^_^*)



PageTop

おいしいね!


みんなで食べるとおいしいね♪♪
にこにこのお友達です(*^_^*)


PageTop

今日からお給食!


大きな口でたくさん食べるぞ~~!

PageTop

音楽教室体験レッスン♪


みんなで、並んでチューリップ♪
リトミックも頑張りました!
楽しかったね(*^^*)

PageTop

元気に外遊び(*^^*)


毎日とっても良い天気なので、元気に外遊んでいます!
ちょっとずつ、お友だちとのトラブルも見られるようになり、ごめんなさいもお勉強中です。
怪我をしないよう、元気に遊びたいと思います!

PageTop

英会話教室(*^^*)


まゆこ先生と楽しい英会話!
真似して発音頑張ってます。

PageTop

英語の時間♪


「ノーズ!」は鼻~!!
みんなで覚えたよ(*^_^*)

PageTop

電車だよ~!!


シュッシュッ♪ポッポッ~!!
かっこいいでしょ?

PageTop

トランポリンで遊んだよ。


新しいお友だちとジュニアジムやトランポリンをしたり、お遊戯室で元気に遊びました。
泣いていたお友だちもニッコリ(〃^ー^〃)

PageTop
