ひまわり通信

希望ヶ丘幼稚園の先生によるブログです。



PageTop

おはようございます!


みんな元気に起きました(*^^*)
ラジオ体操頑張ります!
お腹すいた(*^o^)/\(^-^*)


PageTop

ベットの上で(*^^*)


楽しくて寝られない!
興奮してきたお友達でした(>ω<)/。・゜゜・

PageTop

お休みなさい!


みんなでかわいいパジャマを着て歯みがきして、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
みんなと一緒だから淋しくないよ!
パパとママの方が淋しいかな?
沢山遊んだから、もう眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

PageTop

キャンドルファイヤー


雷がなっていたので、体育館でローソクを持ってキャンドルファイヤーを行いました!
とっても綺麗です!
みんなでゲームをして歌を歌いました(*^o^)/\(^-^*)

PageTop

楽しいね!


縄の上を上手に歩いたよ(*^_^*)


PageTop

あみあみだぁ~!


あみのトンネル楽しいね~♪♪


PageTop

カブトムシさわれたよ!


大きなカブトムシ(*^^*)
最初は怖かったけど、捕まえられたよ!
大喜びのお友達でした(>ω<)/。・゜゜・
みんな元気です!

PageTop

よいしょ!よいしょ!


ボンドでつけて、くまさんや博物館を作ったよ(*^_^*)


PageTop

森の標本箱作り!


木や枝、どんぐりやまつぼっくりを使って世界に一つだけの作品を作るよ!
何を使おうかなぁ~?


PageTop

お昼ごはん!


自然の家での始めてのお昼ごはん!
たこ焼きや唐揚げがあってみんな大喜びです(*^_^*)


PageTop

お泊まり保育(*^^*)


無事に自然の家に着きました!
元気に体操をしました〓
もうすぐお昼ご飯かな(*^o^)/\(^-^*)
2日間頑張ります!

PageTop

ワニさんに変身!


最後はワニさんに変身してお散歩したよ!
カレーも作って楽しかったね(*^_^*)


PageTop

最後のプール!


今日は松さん竹さん一緒に入ったよ!
お顔に水がかかっても大丈夫な方法を学んだよ!


PageTop

年少さんプール♪


佐藤先生と椿さん桐さん一緒にプール( ^ω^ )とっても楽しいね☆


PageTop

合体!!


「見て見てお友達と合体して絵を描いたよ~!」と嬉しそうなお友達♪♪
素敵なアイディアだね(*^_^*)


PageTop

竹組ペップキッズ







沢山遊んで楽しかったね!


PageTop

お砂場大好き(*^^*)


ペップキッズ、楽しい。
お水を使ってどこんこ遊び。
力を合わせて、よいしょ、よいしょ。

PageTop

ペップキッズに行ってきます(*^^*)


今日は、竹組さんが元気いっぱい!ペップキッズに行ってきます(*^^*)
みんなニコニコです。
早く遊びたいなぁ。

PageTop

ハイチーズ!!


みんなで入るプールはやっぱり楽しいね(*^_^*)


PageTop
