ひまわり通信

希望ヶ丘幼稚園の先生によるブログです。



PageTop

英会話






初めての英会話指導が行われました。
皆とっても楽しんで参加出来ました
^ ^
iPhoneから送信


PageTop

交通安全教室が行われました。


今日は、かえるさんやカッパさんが幼稚園に来てくれました!
みんなで元気に交通安全についてお勉強することが出来ました(*^^*)
車に気をつけて元気に過ごしましょう。

PageTop

保育参観日


満開の桜のしたで、子どもたちが元気いっぱい、走ります(*^^*)
今日は、27年度初めての保育参観日でした。
沢山のお父さん、お母さんが幼稚園に来てくれました!ありがとうございました。
まだ、朝は泣いちゃうかもしれないけど、だんだん慣れてお友だちと遊べるようになってきましたよ。これからもよろしくお願いします。

PageTop
