ひまわり通信

希望ヶ丘幼稚園の先生によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

遠足に行ってきました!

18日金曜日に皆で那須どうぶつ王国に行ってきました!
お天気があまり良くなくて、心配でしたが、お弁当を食べると、雨もあがり、かわいい動物さんと
たくさんたくさん触れ合う事が出来ました!
かぴぱらの赤ちゃんやカンガルーの赤ちゃんに大感激♡
子どもたちのかわいい笑顔がいっぱーい見られました。

レッサーパンダ

ホームページの保育風景にも掲載しています。パソコンでもご覧ください。
スポンサーサイト

PageTop
