ひまわり通信

希望ヶ丘幼稚園の先生によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

親子なわとび大会






2月4日は親子なわとび大会を実施致しました。子ども達は毎日一生懸命なわとびの練習に励んできました。緊張して跳べなかった子ども達もいましたが、それもひとつひとつ、子どもの成長の糧となっていきます。保護者の皆さんも一緒にとんでくださったり応援をたくさんしてくださったりしていただいたお陰で、たのしい親子なわとび大会になりました。こども園説明会のご参加も有り難うございました。
スポンサーサイト

PageTop
